アラフィフ美活ダイエット日記

元気に楽しく歳を重ねたいから、心身を綺麗に整える

三連休はデトックススープで過ごすこと

この三連休をつかって、

正月の食べ過ぎ飲み過ぎた、

 

胃袋✨

 

のリセットをしようと思う。

 

正月どころじゃなく、

クリスマスから、いやその前から、

好き放題食べたなーー。

 

わがままなに過ごすと、

からだもわがままになるんですねーーーー。

見た目がもう!わがままボディですもん。

(だらしないボディってことさ😅)

 

よくさ、

性格は、顔に出る

美意識は、爪に出る

本音は、しぐさにでる。

生活は、、、、体型に出る。

 

うん、そう、絶対そう!200%そうですよね😆

 

生活は、体に出る。間違いない!!!

 

食生活は体型に出るわ。

デブは、食べ過ぎってことだよ、当たり前だ。

デブは、自分に甘いってことだ。

デブは、わがままで自己管理ができないってことさ。

 

はい!ここで、

「わたしはデブでも良いんです」と

心の底から言えるのであれば、全然おっけー👌

それはそれでしあわせだと思う。

 

わたしも、

アレン様のように

「デブは富の象徴なの、豊かさのあらわれよ❤️」

と心の底からわがまままになれればよかった。

 

けど、無理!わたしには無理だったよ!

 

こんな思いが体に出ているよねーーー

わたしは、中途半端なわがまま思考の、

中途半端なおデブ🐽です。

 

「生活は身体に現れる」

 

あと、

 

「思考も現実に現れる」

 

おーーーー、こわっこわっ

 

……

 

 

はい!今日から3日間!

ちゃんと、心身共に!

デトックスしたいと思います。

 

3日でどれだけ痩せるのか?調子はどうか?

また記録します。