ぼっち主婦の楽しみかた

お出かけや美容や食を楽しんでいます

毎年の楽しみスタバのメロンフラペチーノ

わたしの好きな果物、トップ3に入る、

メロン🍈🍈🍈

 

毎年この時期に始まる、

スタバのメロンフラペチーノを楽しみにしています。

 

2年前、

「健康診断終わったご褒美で、飲もっと」

なんて、悠長に過ごしていたら、、

 

どの店舗も、SOLDOUTになっており、、😭

悲しい思い出となりまして、、

 

去年は、

一年待ちまして、発売と同時に行きましたよー💨

ダイエットなんて言ってられないわっ💨

 

で、

今日、たまたま、新幹線待ちで、

大宮駅の構内をぷらぷらしていたところ…

 

 f:id:hanako-san33:20240503162946j:image

スタバ看板にメロンを発見!

えっ、今年のメロンフラペチーノ、なんだか豪華✨

 

なになに⁉️

「究極を目指した3年目の別格」

「GOHOBIメロンフラペチーノ」

 

はい今すぐ、買います🖐️

長蛇の列でしたが並びましたよ。

 

f:id:hanako-san33:20240503154224j:image

 

うん!果肉が、、、凄い👍

去年の果肉は、ストローに引っかかって

飲みづらかったけども、改善されてる!

 

美味しかったです☺️

 

メロンものが出てくると、夏を感じますね!

あと、楽しみにしているのが、、、

 

ミニストップのメロンソフトクリーム♡

(これは去年のやつ)

f:id:hanako-san33:20240503162801j:image

たしか、6月くらいだったと思うから、

チェク☝️しながら、

楽しみに待ちます。