ぼっち主婦の楽しみかた

お出かけや美容や食を楽しんでいます

可愛いスィーツでテンション上がる

スィーツは癒し✨

 

デパ地下のスィーツコーナーが大好きです。

宝石のようにキラキラしたスィーツで溢れている、

その空間がすごく好きなんです❤️

デパ地下で働きたいっ。

 

お高いので、時々ご褒美で買ったり、

贈り物用として買ったりしています。

 

その中で、ずっと気になっているスィーツがあり、

退職される方や誕生日プレゼントなどには、とても良い!と

目につけていたものがあり、

 

花モチーフでギフトに最適!女子力高いやつ🌷

 

f:id:hanako-san33:20240430200711j:image

f:id:hanako-san33:20240430201031j:image

【チューリップローズ】

 

自分用に、買っちゃいました⤴︎✨

人に差し上げる前に試食しないとねん♪

 

f:id:hanako-san33:20240430201631j:image
f:id:hanako-san33:20240430201628j:image

一つ一つが個包装になっています。

カップの中に、チューリップの焼き菓子&クリームが

入っています。

 

ひとくち食べてみて、、、、

うん、ほろほろ系クッキーで、

なんなら、一口で食べた方が良いくらいのほろほろ感

 

f:id:hanako-san33:20240430201908j:image

 

可愛さと開けるまでの楽しみがピークのお菓子です。

これは、貰ったら嬉しいと思うやつ。

確実にインスタ映えするやつ⭐️

 

花びらのクッキーは、ヨックモックくらい崩れやすいけど、その感じが「お花」を表現してます。

中のクリームも柔らかく、ひたすらふんわりしてます。お花のようにね🌷

 

これは、手土産リストに入れておきます。

お祝い感が重視のお土産にはぴったりですね!